そろそろ

 最近少し涼しくなって過ごしやすくなりました。

それでも晴れた日は公園に行くにはちょっと暑くて遠慮してしまいます。

 

先日近所の保育園の園開放に行ってきました。

通常の園開放だけではなく、その日は園内の見学会もやっていました。

そのためいつもより来園する親子が多かったです。

来年からの入園を考慮して

そろそろ入園申請の時期が近づいてきました。

もちろん自分も来年からは職場復帰するので

長女、次女とも保育園に入所させようと思っています。

いろいろなお母さん方に聞いてもこのご時世

入園するのは難しいみたいで

はたして希望する園に入れるかどうか

不安になってきます