胃腸風邪

昨晩寝ていた次女が大泣きして

行ってみると大量に嘔吐していました。

 

寝るまでは元気だったのですが

もう出ないくらい吐いてて

自分も妻も驚きでした・・・。

 

その後、発熱もありとても心配でしたが

2回の嘔吐の後は何とか寝てくれて

今朝からは若干の熱はありますが

嘔吐も下痢もなく過ごしています。

 

なので今日は家で3人でのんびりしていました。

 

原因は何だろう?と考えましたが

妻の保育園のクラスが胃腸風邪が流行っていたので

もしかしてそれがうつったのかもしれません。

 

とりあえず今晩と明日ぐらいは様子を見てみて

体調が悪化するようなら病院に行こうかと考えています。