家族4人で

 先日の夕方に家族4人で公園に行ってきました。

ここ最近、天候や気温を見て行けるときは

よく近所の公園で遊んでいましたが

長女も次女も公園の遊具(特にアスレチック)に挑戦し

出来ることが増えてきました。

 

2人とも、自分と一緒に楽しそうに遊んでいますが

妻が一緒のときは

自分の時とはまた違って

「お母さん見てみて」と普段以上に嬉しそうに

遊具で遊ぶ姿を見せていました。

 

自分も一人で長女次女2人と遊ぶのではなく

どちらか一人と一対一で遊ぶことができて

普段以上にじっくり楽しむことができます。

 

やはり休日とかできることなら

家族4人で遊ぶ方がいいなぁと思いました。