鞍ヶ池公園

f:id:mayamurasato:20190906131724j:plain


 豊田市にある鞍ヶ池公園に行ってきました。

今年は春以来久しぶりに行きました。

平日だったので公園や施設の中は空いていて

滑り台やボールプールなど好きな遊びを楽しんできました。

その後は鞍ヶ池動物園にも足を運びました。

広い敷地には馬や羊が放牧(?)していて自由に草を食べていました。

柵越しですが近い位置からも見ることができました。

長女は更に馬や羊に餌をあげさせてもらいました。

 

次女も遊び疲れていたとは思いますが

動物園の広い敷地をずっと手をつないで歩いていました。

いつのまにか体力も付いてきたんだなぁと感じました。