お出かけ日和

f:id:mayamurasato:20190418223603j:plain


f:id:mayamurasato:20190418223620j:plain


今日は良い天気で豊田市にある鞍ヶ池公園まで出かけました。

 

平日なので室内も戸外も空いていて

ゆったりと遊べました。

 

長女は今までに何度か来ているところと覚えていたので

のびのびと遊んでいました。

次女はあまり遊んだ記憶もなく

トコトコ散策したり

ボールプールで遊んだりしていました。

 

室内の遊具で遊んでから

外に出て昼食を食べ

戸外の遊具で遊んで

その後、隣の動物園(?)を見に行きました。

その間長女は元気いっぱいで動き回っていて

案外次女もずっと抱っこではなく

手を引っ張るとトコトコ自分で歩いてくれました。

二人とも少しずつ体力がついてきたなぁと

実感しました。

 

ですが

帰りの車では二人とも爆睡でした。