風邪をひいたみたいです

 今日は子育て支援センターに行ってきました。

 

娘二人はいつもながらいろいろな玩具や遊具で遊んで

楽しんでいました。

 

次女はままごとが好きなようで

お皿やお弁当の容器に食材を乗せて持ってきてくれました。

しかし片付けは苦手なようで

持ってきてはまた次の玩具を取りに行く感じで

どんどん自分のところに玩具が増える一方でした・・・。

 

 

自分の方は若干風邪気味になってしまいました・・・

新しい環境で「育児頑張ろう」と思いすぎて

気持ちが疲れているのかもしれません。

この生活に慣れるまでもう少しかかりそうですが

体調にも十分に気を付けて

家事に育児に専念していきたいと思います。