ケーブルテレビ

 昨日のことですが

娘たちと近所の公園に行って遊んでいると

ケーブルテレビの取材の方が来て

「ちょっと取材いいですか?」と

声をかけられました

(公園に来ていた親子のかた全てにでしたが)

 

3歳の長女と自分に

「春の思い出は何ですか?」と言う質問で

自分ならまだしも

長女にとってはちょっと難しい質問で困惑していました。

 

僕の誘導で

「桜がきれいだった」と言う内容で答えましたが・・・

しかしながらその間ずっと1歳の次女が

不機嫌で泣き続けていたので

もしかしたら編集で全カットされているかもしれません・・・。

 

まぁうちはケーブルテレビは受信していないので

観れないのですが・・・。