胃腸炎でした

次女の胃腸炎疑惑から次の日には

自分と長女も激しい嘔吐でダウンしました・・・

 

妻がお仕事を休んでくれて病院へ2人を連れて行ったら

腸炎とのことでした。

腸炎は先週妻が仕事先の保育園からうつってしまい

3~4日ほど苦しんでいましたが

潜伏期間を経て自分たち3人にもうつってたと言うことです。

 

昨日は次女は若干の下痢だけでまぁまぁ元気で

長女は激しい嘔吐の後薬を飲んで回復に向かってて

自分だけが嘔吐の後高熱で一日寝込んでいました・・・

 

今日になって何とか熱も下がり、起きることができていますが

自分と比べて子どもたちの回復の速さには驚きです。

しかしまだ3人とも本調子ではないので

今日、明日は無理しないで過ごしていきたいと思います。