徒歩で

風が強い一日でしたが

長女と近くのバザーに行ってきました。

 

近くと言っても車で10分弱かかる場所で

徒歩だと20~30分くらいでしょうか

でも長女は「疲れた」「抱っこ」とも言わず

元気に歩いてくれました(帰りは車で迎えに来てもらいましたが)

 

徒歩は時間もかかったり、疲れたりすると考えるかも知れませんが

散歩がてら歩くのは僕は好きです。

散歩でしか感じれない景色があるので

ちょっと感じたことでも長女と話しながら歩いています。

これからもできるだけ散歩に出かけたいと思います。

 

バザーでは以前より欲しかったデジタルスケールが

定価の半額ほどで手に入ったのでラッキーでした!