4月に向けて

 そろそろ4月に向けての意識や準備の期間になってきました。

 

園開放に行きながら保育園入所の準備を考えたり、

妻が扶養に入るのでその手続きをしたり

いろいろ忙しくなってきています。

 

家事や育児もしながら準備もするので

今まで以上に時間がシビアになってきますが

妻と協力してこれからの生活に対応していかなくてはと思っています。

 

毎日一緒に過ごしている子どもたちとの生活も

あと少しだなぁと思うと

少しさびしい気持ちもありますが

子どもたちにとってこれからの保育園生活はきっと

いろいろな意味で経験や刺激になると思うので

期待しているところもあります。