伊豆に行ってきました

 義父母の誘いで先日伊豆に行ってきました。

義父母と義弟夫婦や子どもたちと一緒に宿泊してきました。

宿泊施設では、今はオフシーズンで、土日でしたがお客は少なくて

大浴場や露天風呂が自分たちだけで貸切状態でした。

また、お部屋も家族4人に対しては広めで

料理も十分あって、とても良かったです。

 

宿泊した翌朝は朝風呂に行ってきましたが

その時は自分一人だけで、貸切天国状態でした。

ただ、今まで銭湯とかに行ったことがない次女は

初めての大浴場や露天風呂に緊張していた様子で

まったく笑わず、ガチガチでした・・・。

食事では子どもたちは、量が多めでもほとんど残さず

食べてくれました。

 

今年度は自分が育児休暇で家族四人で行きやすかったところもあり

参加できましたが、次年度からはお仕事の関係で行けるかどうかわからないので

今回こうやって伊豆まで宿泊旅行ができたことに感謝しています。