ボーリングに行ってきました

今日は妻と子どもたちはママ友やそのお子さんと一緒に遊ぶ日で

午前中は自分フリーになったので

久しぶりに一人でボーリングに行ってきました。

 

長女が赤ちゃんだったころに行ったきりで

もう3年くらい遊んでいませんが

今日は朝からひたすら投げまくってきました。

 

ひとりなので順番を待つこともなく

ストライクをとったらすぐに

「今の感じでもう一投」みたいに

どんどん投げることができました。

 

スコアは平均150くらいでしたが

店員さんから「新しいお客さんが来たので終わってくださいと」

声をかけられるまで

43ゲーム投げました。

 

終わってから

右手の握力と二の腕、腰や足の関節が痛くなってきました。

投げているときは夢中だったので気にならなかったけど

久しぶりだったし体がボロボロになりました・・・。

ですが、十分元もとれたし楽しかったです。