神奈川に行ってきました

2泊3日で神奈川の妻の実家に行ってきました。

雨の中でしたが義父母(子どもたちには祖父母)と一緒に

ショッピングモールを回ったり

子ども科学館で遊んだりと

たくさん遊んでもらいました。

子どもたちも最初は緊張していた様子ですが(次女)

次第に慣れて楽しく遊んでいました。

 

また、その間に義弟夫婦の家に行って

赤ちゃんを見せてもらいました。

当たり前ですが

抱っこしても軽い軽い!

(長女16kg、次女12kgをいつも抱っこしているので)

 

後日には子どもたちも新しい従妹と面会しました。

従妹と言う感覚はまだ理解できませんが

これから大きくなって会った時には

仲よく遊んでくれたらと思っています。

 

何はともあれ

無事に実家に帰省できて良かったです。