アンパンマンミュージアム

 先日ですが

妻がまたお休みをいただいたので

家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

長女も一度は行っているのですが

最近よく

「また行ってみたい」と言っていたので

お出かけできてよかったです。

現在4歳の長女は

アンパンマンにも興味がありますが

それ以外にもプリキュアとか

別のキャラクターにも興味を持ってきています。

そのうちにアンパンマンも卒業してしまうのでは?と思って

その前に(興味があるうちに)行ってみたいと考えていました。

また2歳の次女は

テレビなどでアンパンマンに出てくるいろいろなキャラの名前も覚え、

興味も高まってきていたので

今回はタイミング的には丁度良かったと思っています。

 

ミュージアムでは

アンパンマンバイキンマンドキンちゃんなど

メインのキャラクターに会ったり

クリスマスのショーも見ることができて

家族みんな満足でした。

 

自分としては

カバオ君にも出会えたことが

なんかラッキーかなと思います。