フリーマーケット

 昨日は近所の小学校で

ふれあい広場というイベントがありました。

その中でフリーマーケットがあったので見に行きました。

 

子ども用の絵本や玩具があったらいいなぁ思って見てみたら

アンパンマンドキンちゃんバイキンマンのぬいぐるみがあったので

購入しました。

他にもリラックマのグラス、食器なども

とてもお値打ちの値段で手に入れることができて

妻も自分も満足です。

 

帰り道では2歳の次女は

アンパンマンのぬいぐるみをずっと離さずに

持ち歩いていました。

なのでアンパンマンのぬいぐるみは次女の物と言うことにしました。

ちなみに長女はドキンちゃん

私がバイキンマン所有になりました。